20170131112103 20170131112102 20170131112104

【役員報酬0円でも税金は7万近く】




地元の信用金庫さんは、口座開設を…真っ先に断られ、長年の個人口座の信用から、メガバンクで資本金5万、融資は受けない条件で法人口座開設。


鼻から「融資を利用」と思うから難しい。長い目で見りゃ良いじゃない。更に、バーチャルオフィスとはいえ、登記用住所代、税理士の先生、弁護士の先生。分割した機材費の支払、飛ぶ飛ぶ!5万円以上ね。


ローンなんて、予定は未定。病気でぶっ倒れたら、どうする?副業して当たり前。たいてい、飲食業やアパレルブランドを持つでしょ?


多角経営しないと、好きな事だけで、飯は食えないんだよ。どの業界もね

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います