20170131112103 20170131112102 20170131112104

予定時刻を間違える。完全に私のミスです

とても大切な話合いの場に

「11時〜」を「13時〜」と勘違い、

間違えました。

信用問題に関わる大変な事を。

 

原因は、明日と本日の予定

誤って手帳とタブレットに記載

 

駅でパニック!

これは、落ち着かないとマズイ。

 

ともかく

数日、ろくに飯を食わず、

体の痛みを除去してないからだと

奮発して整体へ

 

バキバキと身体が唸り

腰痛がさっぱりし、耳鳴りが消えました

 

さらに、トンカツ弁当を食べました

お茶の間にて

 

ちゃんと寝て、飯を食わないとダメだ

本当に申し訳なく。消えてしまいたいです

完全なるミスを犯しました

 

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います