20170131112103 20170131112102 20170131112104

【大地の感触〜BGMがないと制作不可の回にて】


これから、大島回の映像を、急ピッチで進めながら、補助金の収支決算

そうなんです!小金井さくら体操の担当会場は、包括支援センター様からバトンタッチ。私も含め、福祉的配慮、経済的支援が必要な皆様が多くお住いの場所で開催してるのに、場所代を町内会費から支出する必要はない

異議を唱え小金井市「ふれあい生き生きサロン」に申請、許諾を経て、ボランティア団体として運営してます。リーダーの私も、ノーギャラです。

 

最初は反対の声。想定内で慣れてました。ラジオ時代から毎回、そうですもん。どこへ行ってもね。3年かかりましたが皆様の賛同を得て立ち上げたんです。



音楽著作権・歌詞の文芸著作権をキッチリ遵守、運営したかった

歌詞の文芸著作権、黙秘してますが、JASRACさんとかが、厳しくした場合違法者、団体多数存在しますね。私は、自ら、円満に辞職しました。表向き、違う理由にしてね。

私は嫌です。そういう適当福祉の国家資格所有して、アーティストなのに著作権法を違反して仕事するの


同時並行で、BGM制作に着手。足袋から感じた大地の感触が曲にまとまらない。奥の手を使っても違う、何かが違う違和感。一人、孤独に向き合いながら構成を検討。

潮の香りがない。無味無臭の風。伝わらないものは「公開できない」命が眠る場所で、失礼です。これから、新たなコミュニティーの中での生活の方に、顔向けできない

寝かせて、熟成して、考えます。全て、オリジナルです。1曲は「だから未来へ」の意味を込めて「So the future」に。ヘビメタとクラシックの柔らかいメロディと展開をつけてます。祈りや鎮魂ばかりではない。頑張らなくていい。ありのままで未来へ。歩みを。その想いだけはあります


さて、今日はここまで、、、諸事様々な春です

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います