20170131112103 20170131112102 20170131112104

東京新聞社に御礼の電話

{CB2B4BE0-9F1F-41E2-9630-92123D7F56DA}
購読者でもない私に、病状を話し、配達してくださった、東京新聞 武蔵小金井専売所。また、取材内容と記事内容に、ほぼ相違なく掲載して下さった、Love担当班の素晴らしさ。


直接御礼を伝えたく、東京新聞社に電話。たいてい、お叱りや苦いご意見を承っている部署。クレームや意見だけではなく素晴らしい❗️感じたことや感謝をお伝えしたいコールセンター業に携わっていた者として、言葉で伝えたかった


その後の、専売所様の対応が素晴らしい。勧誘をしない!中々、できません。どの業界も、営業して稼いでナンボ。それを…家計に余裕ができたら、購読したい!そう、思う。


その点も、お伝え。感謝、感激は言葉にして、伝えなきゃ!


もう一箇所、有言実行、久々に清々しく電話をした場所があるんですが、それは、明日のお楽しみ


{9A33AA3E-0F94-4A75-90B9-72BF8F6BD149}


平成28年4月29日
たんぽぽ丸

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います