20170131112103 20170131112102 20170131112104

※閲覧注意〜35年前の傷口が痛むんですわ

🎸はリハビリ。指先を動かすでしょ。10分温めてマッサージ、やっと、この状態

縦に、斜めの傷口が引っ張ってるの、見えた❓
寒くて皮膚が収縮。縮まって、縫った神経と筋肉が痺れて麻痺。モノが握れないんだ

私の音楽は、全部リハビリ。喘息があるから、ボイストレーニング、指先の傷口の為、クラシック🎸

プロにも、コンテストにも出演不可。生きる為に音楽をしてるのよ。それを仕事にしたの。

放射冷却、忘れてたわ〜昭和時代の理科😰💦
早めに温めて寝ますわ💕で、明日からギター弾きますわ。バイエルね。

いや、まさかの、足首、指先、喘息。トリオ The 持病のオンパレードね。発熱、発熱37.8
五臓六腑の南国パラダイス🏝

笑っちゃえ😆✌️

ひろみ✌️

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います