20170131112103 20170131112102 20170131112104

過去の棚卸し

f:id:tanpoponeesan:20180622194447j:plain

とある打合せで判明。私のキャリアは講師業が長いらしい。そう、先生。

塾の講師はもちろん、様々な場面での新人育成の期間を含めると、ザッと20年は超える。

たんぽぽ丸のネタも、このキャリアがベースになっているし、ラジオは形態が変わっただけ、伝えることに変わりない。

思っても見なかった。客観的に、誰かと話し気づかされる魅力ってあるんだなぁ。しみじみ思いました。そして、自分の強みを知るきっかけとなりました

実り多き、充実した日々を過ごしています

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います