20170131112103 20170131112102 20170131112104

3月の予定&2.27たんぽぽ丸ライブat歌舞伎町ゴールデンエッグ。。「放置主義」

放置:そのままにしておくこと

ご来場のお客さま
青柳店長
イケメン、当日はスタッフの和田多聞さん
わたしだ親分
共演者の皆さま

個人的に体調不良で長期療養中
行けるのか・・・
不安でしたが
皆さまのお陰を持ちまして

総合司会&60分のステージ
無事にブッチギリ
笑っていただけました
ありがとうございました

なんと
きせんさとし・・・
congaを55分間
たたかず

そして、冴え渡るスキャット
事実は小説よりきなり
ダイジェストをご覧ください



前半・・たんぽぽ丸、司会の様子


後半・・たんぽぽ丸、ライブ模様
冴え渡る、さとちゃんのスキャットは必聴

《3月の予定》

そして3月


たんぽぽは
音楽療法士としての勤務の他に
ピンではお喋りの仕事が増えております
詳細は後日”にぎにぎしく”発表

たんぽぽ丸は

毎週日曜日(再放送含む)
17:30〜18:00
※放送時間変更の場合あり
FM小金井制作
「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」
メインパーソナリティー&レポーター&スタジオライブ

3月20日(日)
M.progress主催
亀戸サンストリート
オープニングアクト
10:45〜11:10頃を予定
※全編、オリジナルソング&漫談&呼び込み
笑い飛ばしてアッハハーン

3月26日(土)
幸福そばさん
19:00〜
koufuku so bar
にぎにぎしく、トーク&ライブ

3月31日(木)
新中野、弁天
ルリジサにて
刺激的にトーク&ライブ


と。。。いうわけで春爛漫
花粉症どこへやらの
たんぽぽでした

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います