20170131112103 20170131112102 20170131112104

まいごのワンちゃんを確保〜呆れた飼い主が

本日もコルセット装着し
仕事に行こうとしたら
我が家の前を
ワンコがウロウロしっぽフリフリ

どこかで飼われていたらしく
きちんとした身だしなみに
立派な首輪

可哀想にと
保護しようとしたら
首輪が抜け
一目散に走り始めた叫び

まずいことになったと
コルセットをしたまま
痛みをこらえて
追いかけましたよドクロ


ワンコは
逃げながら
電柱のオシッコの臭いを
かぎまわり
飼い主をさがしてました汗


まぁ、いつもなら、
タコラサッサと
走るのですが
ぎっくり腰につき
スローペースで小走りガーン
電柱2つ先で止まったので
ようやっと確保
首輪を装着して
抱き上げるとあせる



重いガーン
うちの舎弟のさとちゃん並みに
メタボで短足
faceもブチヤッわんわん


ズッシリ腰に来ましたが
可哀想なワンコを
見過ごすわけにいきません
早速、ご近所さんに
聞きこみ柔道


何軒目かで
窓全開で昼寝していた
オッチャンから
有力情報目

飼い主は
チャリンコに乗ってたよ得意げ
なぜ、散歩中にチャリンコ?

よくわからいけど、
このままでは
埒があかない
とりあえず
110してたら



飼い主をらしい
声がした
声の主に
尋ねたら飼い主だそうで
メタボなワンコを
引き渡し

そこまでなら
めでたしだけどパー


見失った理由を聞いて
ぶちギレたι(`ロ´)ノ

なんと、
その飼い主
散歩だというのに
リードはつけず
チャリンコに乗ってただけじゃなく
メールしてたら見失っただと爆弾ドンッメラメラ



詫びも礼もなく
言い訳だけの飼い主メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
しかも、引き渡してからも
リードをつけず歩かせる!!

だいたい
チャリンコ乗りながらの
メールは5万円以下の罰金だし
ワンコが居なくなったら
どーすんのさ!!


飼い主とはぐれ
自分のオシッコを頼りに
探していたワンコの気持ちに
なってみろむかっむかっむかっむかっむかっ


不愉快きわまりない
出勤前でした
ともかく、無事に再開して
良かったかお

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います