20170131112103 20170131112102 20170131112104

最近はテキーラのロック

好きですね
どっちか言うと
ターキーの12年ものをロック


久々に千葉からの佐野
成田空港からバスで回り
二年ぶりの方に
会いお話を


仕事帰りなんで
ちゃんづけが似合う着物でした
うまく、勘が働いたんで
テキーラを実況
3パターンで味を
伝えられたんで
ホット安心


例のごとく
バスの待合室の
ベンチで2時間仮眠して
バスの中で隣が空席を
良いことにノビノビと爆睡
ただいまコーヒーを頂き
一服盛って、ズドンとねてからの
さとちゃんの所へ



良かった…明日からの
バリバリ営業やら
パーソナリティーの仕事に
間に合った


多分、一昨日、優しくされたら
ふらふらとついて行ったでしょう
誰でも
アブねぇ…
道を踏み外す所だった
良かった、良かった


あっ!調査結果ですが
95%がベンチで寝るのは
できますよでした


これ、恋愛の場数により
回答が様々
たまらなく、おもろいネタになり
昨晩は、公共の場なんで
言える範囲にとどめました


お座敷とか
人生経験のある方
恋愛経験豊富な方
参加者限定で
45分、2ステージの
トークライブができます


それだけ
おもろい結果なんですよ!
聞きたい方は
ただいま、さとちゃんを応援する会?
など、場所を限定して
話します


具体的な話は
渡しだけのヒミツ
うっふっふっ〜
では、お休みなさい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います