20170131112103 20170131112102 20170131112104

80分間ノンストップでライブ〜高田馬場Freak様…たんぽぽピン

先ずは、ご来店のお客様
オーナー様、店長様、スタッフ様
皆様にお礼を申し上げたい
ありがとうございました


近しい身内が
あの世に行こうとし
看護、その他で追われ
充分なお誘いができなかったのが
心残りでしたが
無事に終了いたしました


たんぽぽは無事か!
たくさんのお声を頂きますが
あたしは、大丈夫

理由:仲間がいて、やりたい事が
やれてますから…


そして、改めて
FM小金井で毎週やらせて頂いている
スタジオ生ライブが
ベースになっており
Solidで少しでも
ステージで生演奏できる
この環境があったからだ
プロデューサーに感謝したのは
いうまでもありません


セットリストは
ライブ15分前まで決めず
雰囲気とお客様、
わたしの気分で組み立てました

あまり、掲載しないのですが
たまには…
《セットリスト》
今夜はウキウキ(オリジナル)
An acasia(オリジナル)
朝日楼&House.of liging.sun
星の流れに
テネシーワルツ
ラビアンローズ


赤いスイトピー
ガラスのリンゴ
蘇州夜曲
サマータイム(朗読、英詞&訳詞)
訳詞:たんぽぽ
Crazy for you
Time after time,(ボヤキ)
feat:きせんさとし

【前説のみ&前奏で気乗りしなくて歌いたくなくなって、やめた曲】

ジョージア、オン、マイ、マインド
理由:歌った翌日に必ず震度4以上の
地震が発生するから

スィートメモリー
理由:気が乗らない

ぴぃひょろ音頭
理由:さとちゃんの顔を見たら
気乗りしなくなった


適度にお客様の顔が見えず
歌うことに集中でき
こんなに歌詞を噛み締めたのは
久々かなと思いました


そして、
終了後、カウンター越しの
会話を耳にしていたマスターから
某ギタリスト
あたくしも存じ上げている方に
よろしくと託され
身が引き締まりました


歌いやすいBarで
幸せを噛み締めていました
光の輪の中に
過去にご縁があり
友として
家族として
彼氏として
仕事仲間として
共に過ごしたみんな

そして
FM小金井の
某番組パーソナリティ(女子)

たんぽぽ丸の第一回目の放送から
直近の放送の取材模様が
目の前を流れ
あの世に行くんじゃないかと
錯覚してしまいました

そして
終わった後にターキーのロックを
あおり、楽しく家路につき
弾き語りじゃなきゃ
できない醍醐味ってこれかな
と生まれてはじめて実感


最近
本当に自ら命を絶った方の
話を見聞きすることが
多いんですが
生きてナンボ
生きなきゃさ…

楽になりたいなら
誰かの助けを借りるか
しんどい決断を自分から
しなきゃダメって思いました


死んだ後始末を
何度かしてきましたが
ほんとに、残された人間は
たまったもんじゃありません


生きるってイイゼ
ある奴に伝えられた
ライブでした

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います