20170131112103 20170131112102 20170131112104

ダイエットのマストアイテム〜昔ながらの食事にこだわってます

お休み前に
ココアを召し上がる方
いらっしゃいませんか?
温かいし
リラックスできますよね


でも、
ご自分で砂糖の量や
無脂肪の牛乳を
チョイスしないと
お茶碗一杯以上の
カロリーになってしまうことも


私も、飲みたいのですが
温活も兼ねて
控えています
代わりに頂くのが


くず湯


抹茶が入っていない
シンプルなくず湯
中々ゲットできないので
ネット注文してます

市販品で、砂糖入りでも
一杯100カロリー強
さらに、片栗粉で
とろみが付いているので
まったりでき


何といっても
主成分の葛
葛根湯ってありますよね
あれと同じ葛粉を
使っているんですよ


ローカロリーで
ポカポカ
個人差がありますので
程度の差はご了承の上
ぜひ、皆様もお試しください!
お勧めです

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います