20170131112103 20170131112102 20170131112104

本日も17:00〜公開生放送&17:30頃〜スタジオ生ライブ&サンバチーム「ウニアン」さんご紹介

昨日、23区内某所で所要をしていると
「あの..FM小金井の”組長”さんですよね」
もちろん私服!!



その後も、昨日は
「ぷりてぃ〜う〜ま」(毎週木曜日放送)
「おばちゃまの言いたい放題」(毎週金曜日16:00〜16:30放送)
「たんぽぽ丸プレゼンツ〜ゆけゆけ小金井」(毎週日曜日17:30〜18:00放送)
など、半日の間に
様々な場所でFM小金井のリスナーさんに出会い
「舎弟のさとちゃんはお元気になりましたか?」
など、お気遣いも頂きました



小金井市内以外で
リスナーの方に出会い
ご縁がある嬉しさに
帰宅が深夜になったにも関わらず
我が局長と総括ディレクターである
たんぽぽ丸ファミリーのKにも電話致しました


このようなお声が励みです
これからもよろしくお願いします...


どんな愛のささやきをよりも
胸がトキメキく
リスナー様とのご縁の嬉しさの中
爽やかな一日を過ごしている
担当の「FM小金井の自称”歌姫”たんぽぽ」



JR武蔵小金井駅南口から徒歩5分
小金井消防署の向いにあります
シャトー小金井内FM小金井スタジオから
17:00〜20:30まで
FM小金井制作
イブニングパダイス
こがねいdeないと
生放送!!!ユーストリームでも同時配信しまーす!!


※スタジオ生ライブもありまーす!ライブは17:30頃からを予定


また、本日は学芸大学や早稲田大学などを中心に
活動している
チーム暦30年以上を誇り
浅草サンバカーニバルでも優勝経験をもつ
サンバチーム「ウニヤン」さんをご紹介
しっかり、取材を致しましたので
コメント&ウニヤンサウンドと


松任谷由実バックミュージシャンを長年勤めていらっしゃり」
都内各所のライブハウスのイベント(セッション)では
常時、追っかけの女性がいらっしゃる
若き実力派アーティスト「伊勢賢治」さんが
1/20に発売した、初のソロCD発売を
ご本人様のコメントとともに
お届けします

ユーミンさんの苗場ツアーの前日に
コメントを頂戴いたしました
ありがとうございました


さて、盛りだくさんの
本日のメッセージテーマ

皆様にお尋ねしたい!!!


男性「義理チョコ、欲しいですか?」女性「義理チョコを差し上げますか?」


この時期になると
OLの皆様も話題にもなりませんか?

「義理なら何度でも、もらったぜ」
本日の取材帰り、私の亭主は胸をはり
自慢げに話していました

私は家庭円満・職場円満を願い
差し上げたいと思います


皆様はどのようにお閑雅でしょうか
ぜひぜひ、メッセージをお待ちしています


メッセージは
メール:
info@fmkoganei.com
Fax:042-207-7777
Twitter:アカウントfmkoganei
でお待ちしてまーす

武蔵小金井周辺の方は
88.8Mh
ユーストリーム
http://ustre.am/lOpG
お楽しみに〜♪


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います