20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM小金井で話してる#7119にお世話になりました

バイトに行くぞ
身体を起こそうとしたら
起きない

6:30には
家を出なきゃいけないので
マヂか!
かなり焦り
持病の喘息まで

ほっさ止めをいれたら
今度は、
呂律が回らず
全身の震え

こんな事は
いつもの薬で始めてで
バイ、ヤバイ

インフルエンザか
単なる風邪か
薬の副作用か


とりあえず
バイト先に電話して
#7119に相談すると
すぐに救急車を手配します

いくつかの質問後
救急車
いや、そんな…

さとちゃんには
来なくてよいので
同乗を拒否したら
家庭内て話し合ってください
いらねえんだよ!
ちなみに、酒は飲んでませんが
まともに話せず
主張は通らず


病院について検査
インフルエンザでも
風邪でもなく

「過労です。寝てください」
イグアナみたいな
ネチャッとした医者が言った
おい、過労なら
点滴とか何かあるだろ

フラフラのまま
タクシーで帰宅
月1の痛みに耐えつつ
寝てました


すっかり、復活
やはり、病気と理解していても
亭主と居ると
お金はないわ
自分中心だわ


ろくに営業しないで
俺には音楽の仕事がない
腕が落ちた


昨晩は
かなり、亭主のことを
心配してくださる方が
いらっしゃり
現状の亭主を
客観的に見られる仲間が
いるセッションに
出掛けさせたんですが

24時過ぎに
帰宅し
あたしは、痛みと微熱で
悶絶

理由はわかっちゃいますが
どこにも癒しはなく
ふとんにくるまり
バイトは朝の3時間
無理がないので
明日からは働きますが

お前もいったら
今のあたくしに
ボイトレも自己流で
ジャズを歌えるわけもなく
誰も真面目に歌うことなど
期待されてません

食事や風呂でさえ
入ることを控え
シャワーや100円以下で
済ますことをしなければ
生きていけず
療養中の亭主に代わり
様々な交渉や根回しの
プライベートを
知ってか知らぬか
無神経な発言に

亭主の親がよこした
お金を
ただでセッションいってよい
ドリンク代までただと
嘘をつき
使い込もうとし

致し方なく
外食をすれば
最も高い金額で
大盛りを食し
あたしは、最低金額で
差額を何とかしているのに

本気で殺意を
覚えたのは
言うまでもありません

どう考え方を変えても
見方を変えても
依存心が強く
ヒモ体質は変わらないでしょう

せめて、
喘息を軽くすることに
集中し、様々考えよう
あたしゃ、そう思いました

その前に
海外から日本に
一時帰国した妹に
ボコられるか
上手いこと言って
海外に連れ出し
銃で乱射されぬよう
うまく話をせねばと
実家からの電話で
真剣に悩みました


榴弾

その他

海外ってすごいんですよ
生放送中
妹が某テレビに
写っており
お前は、貴族か!
つっこみを入れながら
放送してました

あい、穏やかな
生活が送りたい

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います