20170131112103 20170131112102 20170131112104

金づると思われてることに気づかない…バカだね

病気療養中の
うちの亭主
病だけならまだしも
衝撃的な診断結果に

いまの状態が改善され
社会復帰果たした
段階で正式に某届けを出す
ほうがよいと
親族全員から話があり
亭主の面倒も
あと少しだと
必要書類を確認した本日

病気療養でお金も余裕もない
ことを知ってるくせに
セッションやライブの誘いの
メールが後をたたない
亭主の携帯

俺の腕を必要とされてる
おおきな勘違い
人数いなくちゃ企画が成り立たないし
自分の医療費や
スキルアップの講習
オーディションを後回しにして
生活費を捻出し
介護しながらバイトを復活
させたのに

なんじゃそれ
烈火のように腹がたちました
ただじゃなく、飲み物代は
負担してください

つまり、
客として、利用されてるカモ
全く分からない当人

心当たりのあるかた
いらっしゃるかもね
当人に成り済まし
なぜ、病の亭主にメールをし
金を落とせと誘うか

それだけ、腕がほしけりゃ
ホストメンバーとして
仕事として呼ばないか


渡しが成り済まして
メールのやり取りをして
はっきり、送り主の本音が見えた

まあ、妻がいるあたしに
会いたい女性がいるだ
亭主がいないと盛り上がらないだ
勝手にもほどがある

決定打がほしくて
ブッキングのライブ、
直前やキャンセルでお困りなら
いつでも連絡ください
ご協力したいです

数回のやり取りのうち
ここは全員無視


ねっ!
自分の企画の金づるとして
いい客だと
思われていることがはっきり


最終的に冷たくあしらわれ
終わったメールに
涙目になり、
道楽もいいかげんにせよ
そう、言ってやりました

こいつ、相当バカにされ
かもられてるのがわからず
アーティストとして
チヤホヤされてきたんだな

バカだなの一言につきます


本気で思うなら
ギャラが出るように
一緒に仕事させたり
バイトさせたり、

ライブ集客手伝って
見舞金がわりに
ギャラ集まるように
するんじゃないんですかね?


わたしは、できる範囲で
似たようなことをしたし
いまもしてるなぁ、

そもそも、療養中の
財布の紐は
私が握って
管理するぐらい
簡単に想像できますよね?

奥さまにご相談の
一文もいれず
一斉送信で
やれ、セッションだ、ライブだ

たんぽぽ丸のライブには
一度も来たことがないわりに
自分のお金もうけにだけ
メールで誘う
神経が知れない


ある程度SNSの友達は
付き合い方を変えたのですが
直接のメールだとね


亭主のプライベートの
管理は医者から行政から
まだ、保護者として
依頼されてるんで
私にお話がないものは
一切無理です
これだけは、はっきり言っときます


ほんとに、こんなことも含め
疲れますねぇ〜全く

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います