20170131112103 20170131112102 20170131112104

あんたに愛されたくないわ!早く消え失せて欲しい

ノロウィルスって
東南アジア帰りの
腹下りに猛烈な吐き気と
同じ症状のはず
だから、違うと思ったのよ354354


ところが
まぁ、婦人のアレと重なり
強烈な腹下りだけで
吐き気は二日酔い程度
ただ、まぁ、下った腹で
バイトは無理なんで
休んでいたらむっ


まぁ!
下る〜下るよ〜腹は〜下る音譜
悶絶する全身の痛みと
吐き気
100%オメデタでは
ありませんラブ


もしや…
半年前に同じように
ノロウィルスにかかりまして
その時の抗生物質と薬が2、5日分あり
ついでに
気管支喘息の治療は
吸入薬とベースは漢方薬
なんですが
その漢方を腎臓病や心臓
と薬効に書かれ
ハンゲコウボクト湯の成分に
似かよった
五臓六腑に効くものに切り替えたらDASH!


止まりました!!!!
油モノ食べても
あんこを食べても
止まったんですビックリマークビックリマークビックリマーク
どうも、
食あたりかウィルスに
侵食されていた我が肉体叫び

そして、昨日、母親から
何かの虫の知らせか
「いや、何となくね…あんた
○万円送るから、美容院と衣装を買いなさい
いや…何か、あんた、上手くいきそうな
気がしてね、、食あたりと減量に
気を付けなさいね」ひらめき電球



昔から、勘のよい
母…「あっ、それから、表情とインパクトが
ないわ、主役よりブワット来るものがないと
スチールのモデルはダメよ。じゃぁね」ガクリ

元モデル
水中撮影と今で言う
手タレとして
ママレモンの雑誌広告
していましてね

一線を退き
普通の会社員ですが
今だ美容には詳しく
プラセタンを試したり
リンパマッサージを欠かさない
プロの言う言葉は重い・・・・


あれだけ、海に潜って
モデルをしていたのに
シミ1つ身体には
ございませんなっ・・・なんと!


さぁ!原因不明も
解決し前向きに
いきまっせ!
なんせ、金曜日には
ゲストと対談
しかも、、イケメン!
ケッケッケ〜下調べや
ちょいと、リサーチしたいので
今日は鋭気を養います
むふっガッツ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います