20170131112103 20170131112102 20170131112104

恋愛の前にやる事があるでしょ!


たんぽぽでございま〜す

写真、意味なし叫び

実はね数年前に買ったノートパソコンを

久々に引っ張り出して

動作確認したらPCの中にあったの音譜


その他

いまじゃ考えられないのですがガーン

宝石赤キッチリ作りこんだイベント司会の台本

宝石赤ライブのフライヤー(チラシ)

宝石赤塾講師時代に作成した授業のテキスト

宝石赤同じく、塾講師時代に作成した大学入試の模範解答(AO入試


果ては

ゆけゆけ小金井の企画書と進行台本あせる


で、ちょっと動作が重かったから

色々、整理して

ウィルスソフトをインストールCD


へへへ、実は強いんですよ目

通信業界と教育業界が長かったので

センター入試で「情報」

があったら

高得点を得る自信はオオアリ音譜


それにしても

今、全てのデータを確認したんですけど

色気のない資料ばかりで汗


でもね、初期化して工場出荷状態から

OSやら全部インストールしようかと

ためらって止めたの


恋愛?(購入当時は独身)アホか!

男?そんなものに金を使う余裕があるのか!

その前にやることあるだろ!


なんだか30代のわたしからの挑戦状

そんな気がしてね・・・チョコ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います