20170131112103 20170131112102 20170131112104

編集後記

$たんぽぽでございま〜す

電話取材→2時間
独自調査→3時間
ブログ→2時間

プライベートで何をしているんだか
とも思いましたが...
元々、知識があればともかく
「知識なし」で行ったので
驚きと感激と衝撃!!!

プライベートこんなに知的好奇心でワクワクして
行動したのは初めてかも〜

絶対に今年中に
日本→ラオスバンコク→どっかという
鉄道の旅に出たい!!!
と思いました

モチロン!自己責任で
一人旅
なにせ、切符の買い方など
忘れるはおろか
地名が読めないと買えない!!!!

勉強はさらに続きます

以上!きせんひろみ(たんぽぽ)が
お伝えいたしました

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います