20170131112103 20170131112102 20170131112104

腰復活

個人的にお祝い。
亭主さとしに「ホットケーキ」を
作らせました。
でも休日にしましたよ♪

怒濤の週末に備えて…
来週から平日「営業」再開。
女性一人で飲んでると
「声がけ多々」そこから
「話して、飲んで」広げるのね。
吐いて飲んでの繰返し。
みんなそうでしょ?甘くないじゃん。

「マネージャーが取ってきた仕事」って、
信用できないのよ。
同行してるなら別だけど
「何を言って」取ってきたのか。
ホステス代わりの接待
お持ち帰り
冗談じゃありません

あたしは「歌とお喋り」技で勝負
ステージで盛り上げる
客席での「シモシモトーク」が全て
録音じゃなくて生が勝負
来て下さらなきゃ話にならない

自分で営業してギャラを頂く。
いちばん安心して全力投球できる
では、ドローんします!




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います