20170131112103 20170131112102 20170131112104

自宅に戻りました

退院しました。
「極めて最悪な」処遇
明日、かかりつけ医に行き
入院の必要性があるなら
紹介状を持ち「自力で」行きます

今後、救急搬送されるのであれば
あの病院は拒否しようと思います

まず「室温が高い」むし暑い

さらに「研修医」を筆頭に
「臨床経験が浅い」医者が多数

「副作用の出る
ステロイド剤の製薬名は分かりますか?」
患者に聞く前に「調べろ」
経験値から分析して試すか
上席に聴こうか

「患者の私に聴かず、
そちらがやる事でしょう。知りません」
ヒィヒィ答えると
「そうですよね…」コラコラな解答。

初日の吸入中
「このパソコン、変換が微妙で変なの!」
患者の前で男性医師に
「ブリブリするな」

そもそも
「ファンシーなアクセサリーで髪を止めるな」
業務をナメ腐ってる。
ヒィヒィで口が開かず、
余計に腹立たしいいまま、点滴。
「でもぉ〜」
命の現場を何だと思ってるのか!

同系列の「元従軍看護士」に
「看護、介助技術」を
2年間ミッチリ教えて頂き
「平手打ち」をされ
「あなたのような方に
看護をする資格はありません!
命を何だと思ってるのか!」
と言われた者として
「ヤキを入れたかった」のは
言うまでもなく

どこの病院か?
誹謗中傷になるので言えません。

区部と市部の格差、ヒシヒシ。
風呂なし、共同トイレでも
「新宿区」にこだわったのは、
こんな点。

絶対に搬送拒否します。
余分に
副作用の「吐き気止めの代金」も請求され、
何とも不愉快

ただ今、我が家の
涼しい布団で休んでます。
快適です。
自力で何とかしなきゃならんので、
寝ます。お休みなさいませ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います