20170131112103 20170131112102 20170131112104

憤りを報告→亭主も怒り「沸点に」

昨日の午後から夜にかけて
出来事を報告

実は、知人と会った後
出かけた先でステージイベントがあると知り
足を運んだんです
建物に入る事に、心身が悲鳴を上げますが
そんな事より、盛り上げたいわ!

一致団結して頑張っている
顔を出して応援したい
たんぽぽ丸、素通り違うだろ
そう思ったんです

しかし、ざっと見渡し
音響関連に知識豊かなメンバーが
協力していないと気付きました
できるマンパワーがあるのに
どういう事?ステージに向かう途中
横目で見たら、普通に営業中
本気で憤慨しました

企画、スタッフ、設営、
そして、発表の為に頑張った出演者
みんなの気持ちを考えると
そりゃ、違うんじゃないの?

ヨッシャ!客席から盛り上げたるわ!
しっかりと突っ込み
拍手の誘導
多少の片付けの手伝いをして
その他諸々な思いがよぎりつつ、帰宅。

亭主に話したら
楽しみのテレビを遮断した
暴れまくり、家具を投げつけ
修羅場になりました

その後、
なぎなたの「柄部と切っ先」で応酬
顎下を外し肩と小手に命中
押してきたんで、力を抜いたら
腰から強打、下段を切っ先で打ち
外に逃げていきました

タバコをふかし
気持ちを落ち着いた所で
報告をしたら

私以上に怒り狂い
「殴り込みに行く!」と
錯乱して暴れたので
「落ち着け」と頸動脈に腕を回し
腰から回転。「ウギャー」
叫んだ所を、切っ先で内腿を一撃

自宅から飛び出し
「目付きに殺意を感じた」
なぎなたでボコられた」
交番に逃げ込みを…
襖は私のグーパンチで穴だらけ

てな訳で
気晴らしに「取材旅行」にでかけます。
しおさい7号に乗り
小説と同じように

もちろん!リーズナブルに
行ってきます〜








このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います