20170131112103 20170131112102 20170131112104

【自分からは願わない〜ステージ出演】



望まれたら考える

「酒が好きそうだ」
喘息を隠して
無理に笑って飲んだり
おねだり、媚び、好きじゃない

「何かやりたければ、
自分で作り上げて発信する」

モデル。やる気が沸かない。
お金頂いても断る。
人形だもの、つまらない

役者
台詞の有無に関わらず、チームによる
設備と音響、美術、照明、
チームの一員として、
モノ作りができる場所なら

今は、音と光で
雰囲気を作ってあげ、
気持ち良く、楽しいひと時を
作り上げる、そんな仕事がしたい。

音響もcafe仕事も同じ

平日のcafe仕事
スピーカーが「JBL」贅沢に3組
こだわってるな音に。
働きたい理由の一つ

タレント、望まれたら
ただし、全額、経費を
負担して下さいね
どこへでも行きます。

変わりました、ここ数年。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います