20170131112103 20170131112102 20170131112104

一人制作できる理由〜音響としても仕事「Makuake」たんぽぽ丸プレゼンツ〜行こうよアイランド

Makuake〜
ラジオ番組応援サポーター募集

IMG_20150503_065409774.jpg

このラジオ番組は、氣仙ひろみの「1人制作」
音声編集含めて、全て私が行います


現役で音響スタッフとしても、お仕事
週末や連休のイベント時期には
ケーブルとPA卓に向かってます

お金がないから1人制作だろ?」の
ご意見多々につき、制作の裏側もご報告しますね


音響会場からの仕事の様子は
一般の方がお相手の業界につき、撮影できませんが

リターン先を巡り&放送先など
ご紹介OKの箇所は、活動報告としてお伝えしますね。

楽しみにお待ち下さい
そして、変わらずのご支援よろしくお願いします

Makuake〜

ラジオ番組応援サポーター募集

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います