20170131112103 20170131112102 20170131112104

クラウドファンディング「投資詐欺、ネズミ講」というイメージ

入院10日目〜きせんひろみからのビデオメッセージ

クラウドファンディングのイメージが著しく悪い、痛感の日々でした。
kick star ready for、海外では広く知られている資金確保の手段。

アーティストやミュージシャン、とりわけ、タブレットスマホをなど、苦手な世代に多かったです。実母も犯罪に手を染めたのでは?と肺炎で闘ってる最中に1時間の苦言。わが家は、妹が海外生活が長いので、説明してくれたのかな?SNS含め正しく認識したようです。

経営者、同業者、断り文句ってあると思うんですが、投資詐欺など言われたら、クッタリしますわ。時代遅れだなと。同世代の仲間から下の世代には浸透してます
「それって何?」聞いて下されば説明します。お客様として来店しない、持ちつ、持たれつでチケットを買わない。お金が介在すると、手の平を返したような言動に変わります。考えさせられています。

さぁ!今日も元気にパクパク、モグモグ!身体を動かします。リハビリがないので、自主トレに励みます


このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います