20170131112103 20170131112102 20170131112104

【小金井から、しがらみを無くしたい〜顔見知りの議員さんが、小金井市議会議員を辞職した!!】




音響仕事前、卒倒しそうになった。顔見知り小金井市議さん。。はぃ?!はぃ?!雨の中、なに言ってるの!

武蔵小金井駅前にて、街頭演説。年末の小金井市長選挙をめぐり、無所属、市民派層が分裂した。

商工会は、民主の西岡さんか、自民党から擁立した立候補者を応援するだろう。。商店会連合も、追随せざるをえないだろう。



後ろ盾がないと、落選の可能性が高い。リスクを背負って…もう、1期、市議会議員を経験してからでも、遅くないだろ…

市内の小学校、PTA連合が根回、市長を1期勤める、心身が持たない。



まぢか!ビックリして「たんぽぽです。どうしたの!」声をかけました




波乱が起きる。小金井市内の経財界を知ってると確信する。市内には、それを公平、中立に伝えるメディアはない。

まだ、自公明が推薦、又は公認する候補者を公式発表してない。不穏な動だ。朝から恐縮です

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います