20170131112103 20170131112102 20170131112104

批判は簡単、評価点を、どう発展させるか

小金井市長選&市議会議員補欠選挙
街中は賑やかです


しかし、批判と自己アピールばかり
現市長や市議会の評価すべき点
継承し、更に発展させる点皆無


大人です、期間限定の職務
口汚いですが落選したら「無職」
プー太郎ですからね
必死なのは理解します



他市と連携し、協調路線が可能か
選挙以外の時も街中を歩いているか
くまなく、見ているか


現市長が、出勤時、ゴミ拾いをしながら
歩いてるのを知ってますか?
それさえも、批判する人物も居ます
おかしいよね


チラシもポスティングされてますが
福祉会館の移転地を
耐震基準値以下の建物の横に、旨



コラコラ…
書いてる本人の選挙事務所は
基準値以下の建物の中にありますよね
矛盾してますよ


自転車でポスティングも結構ですが
交通ルールを守り、笑顔で配布
睨みながら配達は印象悪いよ



小金井しがらみ辛いよね
泣かされたよ、もう少し我慢しても
良かったと思うよ…プロモーション上手
新市長とコラボして欲しかった


いつも優しい笑顔です挨拶
感謝してました。党派超えた女性パワー
すっごい期待して待ってたのに
市長に立候補か…男社会を変えられるかなぁ?
無党派の女性議員と立ち向かえる下地
出来上がりましたか?


ニコニコやツイキャスみたいに
SNS担当置いて、私服で
くだらない話から広げて聴いてみたいわ


公園にトイレがないの困らない?
とか
スマホとガラゲーどっちが良いのかしらね? 
とか
何で禁煙できないの?歩きたばこ多くない?
とか


固いんだよなぁ
討論会なんて、下準備して喋ること決めて
あら捜しでしょ


小金井さくら体操をして
身体をほぐして、お茶飲みながらでも、
良って、思うんだけどなぁ





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います