20170131112103 20170131112102 20170131112104

ブログリンク、量産中&新番組の準備急ピッチ

絵心がないわたくし、、写真をトリミングして、文字を入れ、リンクバナーを作成。ちゃんと、クリックして、、ジャーンプ‼️


このページは、この様に、、

でも、詰まりすぎてるし、右幅を狭めたいし、デザインをもう少し工夫したい🌼の前に…

新番組の準備❣️入院してゴテゴテにつき、デモ音源、実際の放送内容にして、打合せ後、手直し

そして!今回は、番組専用のロゴ、リスナープレゼント、バナーイラストを、クラウドワークスを通じ、ステキなデザイナーさんとの縁があり、制作して頂けました😄

1つ1つに意図を汲み取って下さり、丁寧に制作。お人柄と細やかさに、お願いしました🌺

そして、、番組専用のホームページ又はブログをホームページとしてカスタマイズ予定。こちらも、猛スピード

さらにさらに!調布FM局で放送していた取材場所の映像制作、あとは繋ぎ合わせるだけに致しました!

盛りだくさん〜年内に、全てを終わらせます❣️クリスマスプレゼント🎁は皆様の笑顔😊

本日は小休止。明日から、また、前に進めまーす

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います