20170131112103 20170131112102 20170131112104

噂は事実〜選挙事務所内でコミュニティーFMを目指してる団体がインターネットラジオ配信

調べた所facebookページに写真掲載がありました





先日の小金井市長選挙、岩渕美智子選挙事務所FM小金井&沖縄居酒屋ちゃんぷるー



そのの選挙事務所の敷地内で、インターネットラジオ配信してたんですね


fm小金井 閉局選挙期間中、私のブログに立ち寄っていた方が、居たのね。そりゃ、気になるよね。いまだ、外の看板にはFM小金井と掲示があるから



放送が、現在コミュニティーFMへと邁進してるFM府中さんと聞いたの!!局長の名前でしたがね、正式には

 

常識的に考えて、ないでしょ!!府中市が経営に参画し、場合によっては、税金を使わせて頂くんですよ



その候補者は、現役小金井市渡辺大三氏、斎藤康夫氏、百瀬和男氏が支援




仮に、配信していたら、小金井市議会議員と協調し、府中市の情報を、小金井市から放送?


おかしいですよ。つまり、府中市内にスタジオがないんでしょう。


それ以外、考えられません






府中市は容認してるんですかね…




開いた口が塞がんねぇわ(怒)!何だこれ?知らねーよ、裁判で訴えてんだよ、知る訳ねぇし、関わりたくねぇわ!




迷惑!同じに思われちゃ、冗談じゃない(怒)!止めて欲しいわ!本当に迷惑!!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います