20170131112103 20170131112102 20170131112104

【民法上だと"離婚理由"、私は商売に変えました】

{0405FF67-00EC-482C-8FA1-370A7042B74F}
きせんさとしは、 広汎性アスペルガー症候群。最初は躁鬱病かな?と思ってました。アーティストなんで、何らかあるだろ。と、思ってましたが、これでした。

私への他殺行為から、婚姻によるうつ病と診断。その後、自殺未遂。他殺も自殺も根源は同じ。うつ病ではない何かがあると、警察に通報し、家族から、精神病院へ入院できる制度を利用


たまたま搬送先が、まだ日本に自閉症という言葉すら、浸透してない時期から、盛んに臨床していた有名な病院で診断。(現在、新規患者は、半年以上先にしか診察できない、有名な病院となってるようです)



困ったのは本人への告知。そしたら、主治医が申したそうで「僕は、やっぱり、変だったんですね」安心と前向きな社会復帰、障害をオープンにして生きたいと断固とした意思があり現在、復帰まで3年。学生時代の知識をフル活用しました。

我が家は、医療関係者等が多々おり、あっそう。アーティストは独特の世界観だから、良いじゃない。それがどうしたの?でしたね。



その日以来、よく観察。成育歴、癖、兆候。たまたま、知的障害を伴う、現在ならA型就労支援施設の職員だった経験もあり、知識をフル活用。どうやら、彼は音になるようですね。「殺す」は「ド、ファ、ラ」意味で捉えないのが特徴、そして、文字は図形に見えるようです

それを、ディケア等で、言葉には意味があるので、どんなケースの時に発すれば良いか、経験することで、カバーするんです



表題ね。離婚しても良い条件の中に[精神的疾患がある場合]と記載。と、言うことは、広汎性アスペルガー症候群も該当。

我が家は、たんぽぽ丸。彼に不可がかからないよう、アーティストとして、着替えたら、さとちゃんになるんだ。そうしました。よき感性。

離婚?もったいない。普通の男性より、金銭管理と社会的判断を全て任され、干渉されず、勝手に飯を食べる男性が理想なんで、楽で快適。離婚しません。

婚姻は継続。安泰です。そっ、だからテレビとか、ユニットで興味なし。ラジオ、それも収録が、ちょうど良いの。たまに、ライブ。



でも、誰にもない個性。ノーギャラは代表として毅然とお断り中です。

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います