20170131112103 20170131112102 20170131112104

限界を感じた〜写真と本文は無関係です

先週、音響仕事中に、決意が固まった。私物スマホは、カバンにしまおうか、、私はタブレットをライト代わりに置います


機材メーカーの取扱説明書をダウンロードしてあり、万が一に備えるのと、懐中電灯より目立たなく広範囲で光をあてるため

学びがない。現状維持なら無用だ。厳しい環境に身を置こう。早速、動き始めました。これだけじゃなくてね

まずは、医療費控除から。レアケースすぎて、全くお手上げ。久々の日曜日休み。身体を横にして、耳と脳ミソを空っぽにします
{C42CA647-48E5-42AE-9804-7D07D4330FDD}




このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います