20170131112103 20170131112102 20170131112104

一理ある

上方落語の重チンのプライベート写真がSNSを賑わしてるみたいですねアセアセ


当人同士のガーン呆れた事だと思いつつ「1300万円以上の金額を経理上、どのように処理したのか 」という、女性の発言には、頷けたキョロキョロ



個人事務所の従業員にしたら、労災加入は必須ですし、難しい寄付したとしても、寄付控除しなきゃならないショボーン税務上、どのように処理したのかキョロキョロ



正直、私も知りたいですわプンプンレッスン料の名目で、支払った事にしたのか!しかし、月100万円以上って、どうしたのでしょううずまき



会社員時代、経費で簿記の資格を、、断らなきゃ良かったしみじみ感じましたえーん


年間それだけの支払い能力があったら札束もっと、芸能関係の発展に寄与コインたち若手の育成や、アマチュアでも好きな方に、門徒を広げるなどマイク有意義な使い方があるよねハッ


阪神大震災マイク報道の仕方って、関西の方が充実してたと、思う観光での復興のノウハウを橋渡しする基金に充当すれば良いのに


ぜひ、商人の町文化コイン活きたお金お札粋な計らいに使って頂きたいなぁ。と思ったニコ


わたくしイラッ弊社、制作費カツカツ笑い泣き補填のため、ローンや融資を受けず、自助努力えーんえーん

cafeでアルバイコーヒー商人の家柄ですかねOK利益率にピリピリ、ハッよっしゃ!売ったるぜ!!稼ぎぐわ〜いくでぇ〜!!粗利はキラキラ許せへんわ!!ハッアホか〜ムキー何かが疼いてますガーンチョキ
{D7C204E6-21A4-46DB-B262-45B9F63DB62A}





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います