20170131112103 20170131112102 20170131112104

【ロケで手ぬぐいを被る理由〜笑いの為じゃない。身の安全を保護する為】

{A5FA86E8-196D-4FD9-88EA-15867576E2CF}
笑いのためじゃない雨よけ、マスク代用、機材保護、頭部保護の為に、二重に着用です。予算の関係で、徒歩や自転車が多い為の知恵です。以下、参考にしてください

⚫️ポリ袋、サランラップ、ゴミ袋、手ぬぐい、乾電池、新聞紙、段ボール→保温、食事など、生活に役立ちます。配給の段ボールは、取っておいて!
⚫️見知らぬ人でも助け合い→ないものを共有、情報入手など役割分担

⚫️生理用品、手ぬぐい、サランラップ、大きいビニール袋、ガムテープ、ビニールテープ、輪ゴム→応急処置に役立ちます、特に外傷に有効です


まずは、身近なもので、乗り切ってください。おしめ、生理用品も、手ぬぐいを、それ専用にし、ビニール袋でカバーすれば、何とか乗り切れます!

ロケで経験済み手ぬぐいタオルより、手ぬぐいですそして、布とビニールの使い方を工夫してください‼️

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います