20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM府中閉局。名称変更して継続したら?

設備も、人材も豊かにある。ライブハウスや音楽レーベルが商売だったら、著作権を自主管理している、又は、人材を発掘して育成。近隣の音楽スタジオなどと提携して、別路線で継続したらベスト


もったいないでしょ!例えば、DJなどのイベントを勝ち抜き戦にして、リスナー人気枠から選抜者を選ぶとか、やり方、運営の仕方がある

また、被災地支援の一環として、技術提供。配線のつなぎ方や、アナログPAの使い方、マイクとのミキシングの仕方を解説するとか

全て終わらせず、路線と名称変更し、著作権を遵守し、利益が上がり、スタジオを見たい!と店舗集客に繋げれば良いものを

誰も進言しないの?機転がないのかな?離れた距離から見てると、急に閉局?不可解な憶測しか広がらないよ。第三者から、どんな風に見られてる考えると、応えは出てくると思う。閉鎖的で自分らの世界観だけになってるんだね。

それ、みっともないし、信用なくすわ。土地名をつけて運営し、はい、辞めます?許される行為じゃないね。失礼すぎる。私の評判も落とす迷惑行為。迅速に検討願いたい。それを。全世界中から見られる媒体で、公開制限なく、公式発表。

他市の名称を団体名にしていた、責任ではなかろうか?
{C5576A6F-6A28-4B82-B49B-B02919B2F8AD}

平成28年11月13日
きせんひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います