20170131112103 20170131112102 20170131112104

やっと5枚入りマスクゲット

f:id:tanpoponeesan:20200515144237j:image

スーパーに買い物へ。最近の日課、マスク棚を見ることなんですが…やっとありました!5枚入りの使い捨てマスク

 

1家族1つと制約はあるものの買える!3枚ではなく5枚入りが欲しかった。早速ゲットしましたよ

 

箱入りマスクが値下がりしていると聞きますが、箱入りマスクにお目にかかれない。いつになったらゲットできるのか。首を長くして待ってます

 

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います