20170131112103 20170131112102 20170131112104

【小金井、古い!恥ずかしくないのか〜富田真由さん事件、警察頼りは間違いだ!】

{341A3AFC-8648-40CF-9743-6BF1DF64F33A}

富田真由さん事件、警察頼ったのが、間違いだ。立証できる。想定外で他人事だったんだろ。


市内の町内会で、どのような方が多いか、細かな実態を小金井警察始め、市役所など把握してない。

更に、市役所、包括センター、警察、社協、市内の65歳以上の独居老人で携帯電話の所有率を知らない。分からない。

なぜ調査しなきゃいけない?おぃおぃ…毎年、孤独死が発生してる町内会で、緊急連絡手段として、所有してる世帯、その率、知らないでホームページ制作、Twitterで発信。波及効果を知らしず、ダダ流し?おかしい!


更に、普通、高齢者は目が悪いでしょby警察。コラコラ、うちの町会は、団地。目がわるきゃ、階段の乗降不可。耳が悪い方ばかり、認識違い。


腹が決まった。ミニマムな点から着手、1人キックオフします


2016.10.25
ひろみ

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います