20170131112103 20170131112102 20170131112104

Cafe Munya〜at世田谷区駒沢...たんぽぽピンでライブでございました

「Munya(ムニャ)」


【お店情報】

住所   :東京都世田谷区駒沢5−15−4

営業時間: 12:00〜24:00※定休日は不定期だそうです

電話    :03-6805-9362
アクセス  :田園都市線 駒沢大学駅より徒歩15分

        又は渋谷駅から「等々力駅行」バスで「不動前」下車

        徒歩3分 


なんと...わんちゃん同伴OK」


こちらのお店で「たんぽぽピン」でライブ



たんぽぽでございま〜す-1333295963626.jpg

《曲目》


雇われ店長の悲哀〜たんぽぽfeatデスマニア(MC)/即興

ほろ酔いナイト

ああ.我がばら色の人生

時間旅行

本日のライブの徒然〜たんぽぽfeatデスマニア(MC)&さとちゃん/即興





ご挨拶の時点で


以前の事務所でご一緒で

知人が頑張っている

浅草の劇場などを拠点に頑張っている芸人さんがMC




そして、キャラを作ったコント

cafeを意識した同じアーティストさんの

ライブを見聞きし思った



「FLY ME TO THE MOO」

は歌えない



そして、さとちゃんは言った

「おい、好きにしろ。我慢も限界だろう...許す」


たんぽぽでございま〜す-1333296047575.jpg


結局、featデスマニア氏の

”そこ”をチョイチョイしつつ

ライブ開始




しかし!!!!


今回はさとちゃんに指令を

”一切のガヤは入れるな”

”黙れ”

”何もせず、ただ、立ちリズムを刻め”

”私の視界に入る時、入らぬ時のメリハリをつけよう”



結果

ただ、そこにいるだけで大爆笑と

夫婦の悲哀にチ☆チ☆トーク

手ごたえを感じ



ネタを増やしガヤ錬を強化すれば

かなりスキルアップできるぞ!!

と感じました


それにしても

悔しい....悔しい...やられた...

ただ、立っているだけなのに

全部さとちゃんが笑いを持っていった

やられた...完全に!!!!


お客様の雰囲気と

爆笑のタイミングを見計らい

MCさんとは何の打ち合わせもないものの

元ボーカリスト




何だかんだと

即興で終了したって”セッション”で

歌謡漫談


たんぽぽでございま〜す-1333296027505.jpg




お客様

店長

ご共演者の皆様

本当にありがとうございました




その後、なぜか違和感もなく

出演者のまかないを

美味しそうに食べていたさとちゃん

本来、いけないことです

申し訳ございませんでした





それにしても

やっぱり”着物”を着て”芸人さん”とご一緒すると

耐えられないんだな...

お月様につぶやいてみました


たんぽぽでございま〜す-44199275_1505685512_159large.jpg








   



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います