20170131112103 20170131112102 20170131112104

妻だからとナメ腐ってる!亭主に一喝→正座して謝罪。

先週のマイクセッティング
昨晩お邪魔したセッションホストの皆様に
教えて頂いたと知り
勉強ついでに行かせました
お写真をFacebookで見つけ
ブチッと切れ一喝
以下、亭主の言い訳と
一喝した内容

?コンデンサーというマイクと
中古のSonyマイク
同じセッティングでOKと思ってた
→マイクのザックリした知識位
知らんのか!
マイクの向きや角度は
楽器の配置はモチロン
マイクの性能、場所の広さ残響で
違うだろ!
お茶の間スタジオ用に考えろ!

?まぁ、そうだね。確かに
→指摘され気付く?
音楽の専門学校を卒業して
ローディーやってて、
どーいぅ事だ!
素人じゃないだろ!

?PA任せだから、そんなの知らねぇよ
→あたしも見よう見まねから
現場で必死に覚えたんじゃ!
2人でやってんだから考えろ!

?いやぁ、昨日は勉強だからさ
→得意な楽器だけを叩いて
何が勉強だ!
先週のマイクセッティングとか
お知恵を拝借でもしたのか!
苦手なドラムを叩かんか !
遊びたいだけだろ!

?でも、ステージ上がっただけで
笑ってもらって
ネタで盛り上がったんだよね
→ギャラもなく、営業もせず
前説か!笑いをナメテんのか!

正座で謝罪
「申し訳ありませんでした…
あまり怒ると身体に良くないですよ」
静かにふすまを閉めて
風呂に入った。

今週の「たんぽぽchanel」からは
防音(今まで一人)から
キッチリやって頂きます!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います