20170131112103 20170131112102 20170131112104

【珈琲が美味しいよ!】

投稿写真
【珈琲が美味しいよ!】
https://www.makuake.com/project/radioprogram/
諸事様々にあり、過去に向き合い「心身が持たない!危険だぞ!」医者の引き止めを"ウルセェ 気合いだ"と言い切る。分かった、しかし、気をつけろ。何と頭痛と目眩に出現。まさかの脳梗塞の疑いで、ビックリ!!

医者によると原因不明「お疲れの事は、、」そこは主治医が予告済みよとお話し。若いと「心労」とかの話が、四十路だと「有無を言わさず脳梗塞介護保険の支払いと共に変化。ババア扱いはシャラップ!二十代の娘さんも、有無を言わせずCTスキャンに入れるんだな。ふん!!微妙なヒーリングミュージックが、全くヒーリングになってない。

さて、ここからコラボ、楽しく盛り上げますので、引き続き、ご支援をよろしくお願いします!



このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います