20170131112103 20170131112102 20170131112104

【きせんさとし〜火曜日の歌舞伎町ゴールデンエッグ"永井美穂セッション"参加! 】




買物へ付添いを条件に、家計費から支出を決定!シミッたれたお金の使い方をする男って最低だと思いませんか?夜のお店で。だったら、行くな!母からの教えです



ホストが若い女の子ですからね「お疲れ様、一杯おごるよ」スマートにして頂きたい。できれば見栄を張って、一晩帰宅せず「いや、別に何もないよ」漫喫で寝て嘘をつく位して頂きたい

その時間、楽曲制作に没頭でき、スヤスヤ眠れます。あっ!アーティストの方、ぜひ、遊んでくださいませ、よろしくお願いします。

夫婦で?「タバコの煙りであの世逝き」御免だわ〜どうぞ、お楽しみにね!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います