20170131112103 20170131112102 20170131112104

体温計が棒線2つ

ありゃ、なんですかね。朦朧としてビビりました
そして、ホカロンは、水に濡れるとホカロンにならないのね。始めて知りました


考えてみりゃ、ヤバいなを喘息がでないからと、普通に働いてた。自社業務含め14時間。


休みねぇ。半日単位であったし、今まで、それが普通だった。


重なったな、公私、なぜそうなるのか? やら、怒りやら、絶えたな。冷静にならんと。


負荷だったのかな?肩コリは、リンパ腺の腫れか。分からなかった。


ついに、起き上がれなくなった。体温不明って、分からん。




寝てください。いや、起きられないのよ。昼だか夜だか分からず、髪の毛臭いし、風呂入りたいけど。トイレまでの2歩が遠い。体温不明。



昨日の午後から、39と数字が出た。昼近く、38になった。白湯だけガブガブ飲んで出した



でもね、数字見ると、病気だってガクッと来るね。やめてみた。


昨日、病院で話したら薬が変わった。見たことない、新薬だってさ。水みたいな、ぶよぶよしたゼリーみたいな、気味が悪い味がするのよ。今日、これ飲んで、数字が見えなきゃ入院だと



タイプじゃない男に、告白された。腹立たしい。45歳と歳ばかり。44だ!馬鹿野郎。名前は、最後まで間違える


亭主?アスペルガー症候群の方にムリだわ。とりあえず、寒くて、トイレ。しばらく、ドロンします。寝ますわ





このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います