20170131112103 20170131112102 20170131112104

FM府中について→府中市各機関に問合せ

関与せずとはいえ、プレゼンをし初回は、チーフパーソナリティ、きせんひろみとして、話しました。


FM小金井の、ゆけゆけ小金井制作担当として、直接、足を運び、口頭の信頼の上、物作りをしてました。取材先様、全てにデータをお渡し、又は、支障がないよう、手配したのであれば、何も申しません


たんぽぽ丸の実績等、どうでも良いのです最も大切な事は、地域の皆様との信用と信頼著作権プログラマーとしても優秀な弁護士に相談したのは、どんな状態であれ、取材先様にご迷惑をかけた。なぜ、ご迷惑となったのか


名誉毀損にならずに、誠意と事実を伝えるには、どうしたら良いか。私では知恵が不足につき、有料で相談致し、昨日までに、全てを終えました。そうじゃなければ、弊社制作への信頼が得られない可能性や、調停で交わした和解案に反すると考えました


このためには、府中市のボランティアセンターや府中市と協働・連携し、発展しているのか、事実確認が必要裁判に発展させた事の遺恨を、まだ、持っているのではないか誤解されと困るとの考えもありました。


結果、ボランティア団体としての登録も、府中市と協働して運営してもいないと回答がありました。それが、事実でした。


弊社とは、相反する方針です。元勤務先がこのような状態にあるのは、私的には虚しさと悲しさ、公人としては、弊社や代表、タレントについて、イメージを損なう言動があった場合、随時、弁護士の先生に、ご相談が妥当であり、遠く距離を置く集団である

との結論に達しました

3月30日より再掲

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います