20170131112103 20170131112102 20170131112104

アメブロからお引越しです!

長年、アメブロを利用していましたが、利便性や各種SNSとの連携が満足できず、かといって、愛顧していたこともあり、とても悩みましたが、多方面にご迷惑をかけている中、不謹慎ですが、在宅で療養している時間があり、思い切って、Hatena blogさんで心機一転!開始することにしました!

 

なんでも、プログラミングの知識が必要だとか。最近、Word Pressが主流だとか。

 

プログラミングは勉強したんですよ!専門学校に進学してから2年間、しっかり、自作のプログラミングしたモノが卒業制作であったんですが

 

マウスのない時代😅💦

 

勉強したよな〜なんて内容が、小学生の学習参考書のあって...焦りました💧

 

アメブロさんから直接、はてなさんへ移行できないため、丸3晩、唸りました

一回、FC2さんにデータを移行し、そのあと、はてなダイヤリーへ移行して、はてなブログ開設

 

都度、都度、アカウント、I.D.を取得せねばならず、悪戦苦闘、四苦八苦でした!

 

しばらく、アメブロさんは退会せず、こちらに、皆様をご誘導して、徐々に慣れて行こうと思います!

 

第1回目の記念のブログでした

 

ひろみ✌️

f:id:tanpoponeesan:20161121184359j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います