20170131112103 20170131112102 20170131112104

しっかりリフレッシュ!




単なる「トークの繋ぎ」や「CDなど」発売されている、つまり、バランス良くミキシングされていると「wave pad」などで、パチッと繋ぎ、音の上下をフラット&カットなので、30分もかからず終了


今回は、自分でBGMを作り、野外、パソコン上、生音をミキシングからしているため、細かな作業が続き、時間がかかってる次第です。固定されれば、一部だけの作業につき、こんなに時間はかからんでしょう。


専門用語ですが、パラメーターを、あんなに調整したのは「何年ぶりですかね」更に「全てパソコン上」初めて


久々に、耳鳴りとめまいで、クラクラ。短時間で回復させたく、全てのモバイル端末、電源オフ。見ない・聞かない。目と耳を休めました。



バッチリ!回復いたしました。これが一番。幸にも、喘息の治療で服薬注の「ハンゲコウボク湯」心療内科で「不安神経症」の方や「ストレスからの胃痛」の方にも、処方する漢方薬。これと、静かな部屋で、過ごし、深い睡眠で快適な目覚め




本日は早めに通学して、1パーツ制作。1本に繋げ、ミキシングのプロに、ノウハウを教えて頂く予定。撮影用機材を持参。スタッフさんの中に、詳しい方が多々。録音設定から、アドバイスも頂きます!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います