20170131112103 20170131112102 20170131112104

【「音響とか裏方で、よく満足ですね。ライブとかやらないんですか?」〜ポッカーンな一言

週末は、一般社会人として、音響のお仕事なんですが、オフレコで、野外音響とかしてると、本当に言われるんだよ。それが、しばしば…



あのなぁ、あんたの音を拾って、心地好く、気持ち良く、演奏してほしいと、キャッチャーがいて、演出するから、ステージって成立するんだぜ〜いやぁ〜ビックリするよ!

笑顔で、ケーブル巻き巻きしながら、仕事以上はやらないって思い、2割のたんぽぽ丸がうずく。マイク切ってやろうかと思うんだけど、「お金、お金…」我慢。




何かたんぽぽ丸的に、笑い的な感じとか、やろうよ〜たんぽぽさーん!」コラコラ…ケーブル巻き巻きしながら「いやいや、音響なんで、今日はちょっと〜」やんわりお断り。へぇ〜ハウリングとか、勝手にエコーとかやってOKか〜笑いながら「ギャラ、ギャラ…」



シンガーソングライターとして、言葉でこころに訴える訳でしょ。謙虚と感謝がない。ライブのお誘いに一緒懸命


その前に、今日のステージと作り上げたスタッフに感謝しなよ、と、つまみを調整




一回、一般企業人として揉また方が良いね。撤収しながら。二次会にサッサと行く彼らを横目に、あたしゃ、思う。さぁ!夜はこれからです!!

このサイトの記事、画像、映像、全の著作権関連は、きせんひろみ事務所に続します。二次的改変、無断転載を固く禁じます。場合により、法的措置を講ずる場合があります。予めご了承願います